しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

お騒がせしました、、




ほらっ、先日からお騒がせしていた
翻訳機のことですが、
わたしが病院に置き忘れていたそうで、
朝のうちにおクスリと一緒に受け取ってきました、、


それが年代モノのコレです ♥  
(電池式でネット回線とは無縁の代物)
いくら使っても無料ですので外出時には

これにイヤホンさしてしつこく使っております、、


翻訳機の底に連絡先を書いていたのですが
預かってた受付では確認しなかったようですね、、
いずれにしても見つかって良かったです、、
ほんとうにお騒がせしてすみませんでした、、




わたし、物持ちがよくて小学生の頃に
友だちから貰ったホッチキスを今まだ使っているのに、
最近は今使っているものをどこにやったのか、
探すお年頃になって、わたし自身腹が立ちます、、


翻訳機がでてきたことで、
入院中は心置きなく勉強できます、、
今さらのことだけど、ベッドに横たわったまま
ポやっと萎びれてしまうよりはいいんじゃないかと、
そんな時、この翻訳機が役に立つのです、、
これで安心です、今日はゆっくり眠れそうです、、





You Don't Know - Helen Shapiro ( on guitar by Eric )


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、