しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

しっかり秋色だから、と、、



しっかり秋色だからと、
昨日わたしは安易な気持ちでチャリに跨り、
出掛けたのはいいけれど、、


走行中、わたしはチャリもろとも、
また転んでしまったのです、、






これは、欠かさずのんでいる、
おクスリのせいで服用後はふらつきますので
しばらくはムリをしてはいけません、、


そう主治医さんから言われていたことを
わたしは怠ってしまったからです、、





退院後チャリの操作が下手になっている、
怪我はかすり傷ですんだけど、
もうチャリは危なくて乗れない、、



それ以外は以前に増して気分はいいけど、
食事制限で体力の衰えが気になる、、


今日は家で軽いエクササイズをすまして、
4時から勉強です、体力は落ちても、
わたしはボケだけは避けたい、、


そういう意味で日に3時間は勉強します、、
そうすると、ますます家籠りがひどくなる、
そして、わたしはしだいにどなたからも忘れられる、、





Peaceful Music, Relaxing Music, Instrumental Music, "Autumn Leaves" by Tim Janis


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、