しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

う~ん、言葉が思いつかない、、



これって何だろうって思うでしょう、、
うん、これはお盆に向けて、
わたしの家族5人に捧げる絵なのです、、




わたしはそれぞれのご仏前に、
何を語ろうか考えているのだけど、
いい言葉が思いつかない、、


であれば、元気な顔を見せれば
それでいいんじゃないかと、、
そして、それから、、
う~ん、言葉が思いつかない、、





Fausto Papetti - Sapore Di Sale @TatianaBlue


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、