しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

カミナリと蕁麻疹、、

福岡の中央部の気温は28℃、、
強い雨とカミナリで部屋の中は
いつもより涼しいけど、
わたしは、この雷光に強度の緊張を感じて、
自律神経を悪化させてしまった、、





その対応策は両耳にイヤホンして、
音楽を聴いて神経を安定させるのです、、
でも、こと遅かりしで既に首から胸にかけて
蕁麻疹が発症している、、




痒い、でも我慢しなきゃ、、
こんな時、寝るのがいちばんだけど、
最近はいつも寝てばかりで寝付けない、、



やはり歌おう、、
わたしは洋楽が得意でYOU-TUBEに
合わせて何度も繰り返して歌いながら、
お絵描きをする、、


お絵描きに集中していると、
曲のことなんか耳に入ってこない、、
そして、カミナリや蕁麻疹のことも忘れている、、


そんな訳で、わたしは、
お絵描きは死ぬまでやめられないのです、、





Unchained Melody - The Righteous Brothers (played on guitar by Eric)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、