しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

本名は、出さないで欲しい、、





わたしは朝起きると、まずYahooを開く、
そして天気予報を見てから、わたしの一日が始まる、、
その下に今日もYahooからのメールで不動産、
オークションなどの案内がだいたい20件くらいある、、




これは、わたしが通販を利用することで、
今まで何を検索したのかバレバレなのは仕方がない、
でも商品は、お決まりですかと言わんばかりに、
その類似商品までもが、しつこく鎮座している、、






これは止む負えないことだけど、
ブログの右に、突然呼びかけるように、
わたしの本名を告知して勧誘するのはどうかと思う、
そして、ご丁寧に居住地近くの案内まで出てくる、、


通販の配達に届け先を記入するのは当然だけど、
本名は出さずに、せめてブログ名にして欲しい、
わたしには理解できない、、






Музыка 2021! Восхитительная мелодия нежной любви, Это Самая Лучшая Музыка для снятия усталости...


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、