しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

あと少しだから、頑張れます、、「暦を制作中」




先日、仕上がったカレンダーのプリントを
断裁していたわたしは昨日から起きたままです、、


先ほど少し横になったのだけど、
わたし的には明後日までに完成させるつもりですので、
また起き上がっての作業です、、


13日に内科、14日に外科と泌尿器科、
年が明けたらすぐに血管外科に届けなくてはなりません、、
なりませんと言うより、これはお世話になったお返しです、




先生方のおかげで、こうやってお絵描きができるわけですから、
こんなものでお返しができるのであれば、眠気なんか気になりません、、
12カ月分のプリント120枚を0,25ミリの線に刃を合わせて
断裁すると目が冴えるの当然です、、





勿論、断裁まで業者に頼めばすむことですが、
それだと手作りにはならないので、たとえ面倒でも、
これをやってしまわなければ意味がありません、、


もうすぐ寝ますけど、寝る前に気持ち良く
お風呂でもとは思いますが、
わたしは14日の日までは入浴の許可は出ません、、


う~ん、すると最後に入ったのは確か2日の夜だから、
そう!、12日間もお湯に浸かっていないことになる、、
わぁ~汚い、今は病み上がりだからそんなわたしです、、
えっ、わたし、何の話しをしてたのだっけ、、




Cœur de pirate - La vie est ailleurs (Version officielle)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、