しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

できないのに、懲りないわたし、、


来年のカレンダーをお世話になった、
あの方、この方に差し上げるため、
わたしは、どうしても年内までに仕上げたいのです、、
ですが、思うようにもならない、、
何度やっても、わたしに超難度なことがが降りかかる、、





面倒な文字校正を何度も確認して、
ようやくプリントショップに渡す準備はできているのに、
肝心の卓上ケースがまだ届かないのです、、
1週間経っても、注文を受け取った確認の通知もなくて、
わたしは焦りを感じます、、


それで、メールを調べると、
この通販で購入する際は登録の必要が許可されて
そのメールからの注文でなければダメみたいです、、
あれだけの内容を打ち込んで、
「この注文は26日にまでに配送予定です、、」
とあった通知は何なのでしょうね、、





要するに、これはたんなる手順であって
注文を受け取りました通知とは違うわけです、、
わたしはノートにメモして何度もやり直した結果、
「登録できました、確認してください、」と通知です、、


それををクリックすると、エラーの表示が出て
「最初からやり直してください、」だって!?、、
はぁ?ですよ!、その次も同じ、次も、、
わたし、もう諦めました、、



今まで、購入したPCの中古品はコンビニで
前払いをすればすぐに届いたのに、
仲介商品だと必ず専用のネットに加入しなければならない、、
これが非常に面倒です、、


QRコードのスキャナーの設定、
それにインスタグラム、ツイッターなど、
いろいろ挑戦したけど、「メールアドレスが違います!
ユーザーネームをここに、パスワードが違います、、」
そうして何度もやり直して、やっと登録にこぎつけたのに、
今度は英語でリクエストエラーの表示がでているのです!?、、





ああ、今までの時間がもったいない、、
ノートにやりかけたメモがたくさんあって、
わたしはもう何が何だか、わからない状態です、、
やはり時代についていけません、、
と先日もそう言ってたのに、懲りないわたしです、


挑戦すれば、どれもこれも失敗で、
わたしはしだいに具合が悪くなってきた、、
こんな面倒なこと、わたしはやはりムリです、、


話しをもどすけど、
わたしがやりかけた、このカレンダーは
どうすればいいのでしょうか?、、
今年、これだけ描き溜めたのにさぁ、、



因みに卓上のカレンダーは、
表紙と裏表紙を合わせて8枚組になる予定でした、、
でも、こんな貧乏臭いもの作らずに、
どぉーんと大きな方がカンタンというのが本音です、、


入院まであと一週間しかありません、、
手術前の一週間はクスリは飲めませんので、
今後は、わたしは体調と相談しながら
更新したいと思います、、




Can't help falling in love - Elvis Presley a tribute played by Eric


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、