しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

貴重な夢を見た、、



先月、わたしは亡くなった両親と兄姉の夢をみた、、
何を話したかは覚えていませんが、
遠い昔のありのままの日常風景でした、、


そして昨日は、わたしが20歳頃に働いていた、
先輩と社長さん(いずれも故人)と話しながら
一緒に仕事をしてたのです、、


それが当時のままで、懐かしいのもあって、
わたしはその夢が妙に気になってその心理を調べてみた、、





「亡くなった人が出てくる夢の意味」
亡くなった人が夢の中でどのような様子だったか、
どんなことをしていたかによっても、夢の解釈は異なります、、


亡くなった人が生きている夢は「諦めていたことへの希望」
亡くなった人が生きている夢は奇跡といえる光景です、、
この夢はあなたが諦めていたことや終わったと
思っていたことが、復活を果たす吉夢ですとのこと、、





亡くなった人と話す夢は「物事がスムーズに運ぶ」
亡くなった人が生きていて夢の中のあなたが
喜んでいたなら大吉夢でしょう、、
また、亡くなった人があなたを呼ぶ時、
名前以外に何か意味のあることを言っていたら、
それが運気好転につながるヒントとなるでしょうとあるけど、
わたしは相手が言った言葉までは覚えていません、、




この他にも飛ぶ夢や、わたしの嫌いな観たけど、
それがすごくきれいで運気が上がる夢ばかり見た気がします、、
今年の入院手術、姉、兄の死去で落ち込んでいたわたしに
これから何らかの光明が差す気がします、、


いずれにしても他力本願にならないように、
強く生きなさいというメッセージとして受け止めたいと思います、、
今日は、こんな記事でした、、
あなたも、いい夢を見れますように、、


記事参照→ 紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/




Johann Pachelbel - Canon in D (Epic Orchestral Cover)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、