しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

あいまいもこ、、



あいまいもこひらがなにすると何だか可愛い、
こんな名前の人がいると、わたしはすぐに応援します、、


そうです、これは曖昧模湖」四文字熟語です、、
物事の実体や実質がはっきりせず、
ぼんやりとしかわからないさま、という意味ですが、
この言葉の響きと、わたしの性格をじわりと
例えているようで好きです、、


今日の絵にもそれが言えると思います、
タイトルをつけるとすれば「街角の一枚の絵」かな、、
別に計算したうえで描いているわけでもありません、
すべてが曖昧で成り立っているブログ上の楽しみなのです、


ということで、今日はつまらない記事でごめんなさい、、
胃痛は何とか治りました、ありがとう、、



Canon in D


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、