しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

気を逸らせば、我慢できる、、


昨日から虫歯が痛くて落ち着かない、、
歯科医院に予約をお願いすると
木曜日まで待たなくてはならないとの返事、
食べれなくはないけど冷たいものが飲めない、、


それでわたしは痛みから気を逸らせるために、
長時間かけてデザインに集中した、、
この気が遠くなるような作業は痛みを忘れる、、



試作がようやく出来上がると、
わたしは気を抜いたせいかまた痛みが始まった、、
鎮痛剤を飲むと、しばらくして痛みが少し和らいだ、
だけど、まだ気になる、それで、、


わたしはイヤホンをして音楽で気を逸らしている、
また歯をいじられるのは嫌いだけど、
早く木曜日になれと、わたしは痛みを感じる
右頬を指で押さえながらいつもより音量を上げた、、、





Johann Pachelbel - Canon in D (Epic Orchestral Cover)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、