しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

好きだとか嫌いとか、そんなのない、、




わたし好きだとか嫌いとか、そんなのありません、、
「あ、それはダメです、ええ、これも良くないですね、」
そして甘いものも刺激のあるものもいっさいダメという、、
そう言われれば、わたしはメモした食材から選ぶしかない、、


「お薬は1月までこれを欠かさず服用してください、
それに、再発する可能性がありますから、
とうぶんは運動は控えてくださいね、、」
そう言われれば好き嫌いとか言うのは次元が違う、、




投げやりになってはいけないけど、
タマにはいいだろうと、わたしは空いた時間に
ラジオ体操をして、そのあとこっそりインスタントの
ラーメンとお漬物を食べたの、、


久しぶりで凄く満足したけど、
今は案の定、きつい思いをしている、、
嫌いとか、好きだとか言ってられないこんな質素な
生活をしているのに物価高で先月も赤字だった、、


元気になれば、今以上におカネを使うだろう、
それを思うと、やはり年相応の暮らしをするしかない、、
明日は病院にお薬をもらいに行きます、
これがわたしの現状、、




Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「応援タグ」をポチ!とお願いいします、、