しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

彼岸花を観たい、、



わたし、ふっと思ったのだけど、
段々畑に咲いている彼岸花を観たいなって、
今がちょうど時期ですよね、、



わたしね、
子供の頃に近所におじさんが桑畑まで、
仲良しだったカズちゃんと一緒に担ぎカゴに
乗せてくれた記憶があるの、
カズちゃんが前で、わたしが後ろのカゴだった、、


その時、
段々畑に彼岸花がたくさん咲いていたから、
今でも思い出すの、、
それ以来、わたしは何十年も見てないの、、
昔は周りは畑ばかりで毎日がすごく楽しかった、、
そう、この時のコスモスも綺麗だった、、



それが今になってすごく懐かしいのです、、
他愛もないことだけど、わたしが終えるまで
もう一度、そんな花々に囲まれて笑ってみたいの、、


わたし、食事制限のうえ
当分は運動もダメだと言われているから、
どなたか連れて行ってくれないかな、なんて、、
こんな他愛もないことが、
今のわたしにとって幸せなことだと思うの、、





I'll Stand by You


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、