しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

早く火曜日になれ、、

わたし、今日も体調が思わしくない、、
今日は日曜、明日は休日で国立病院は休診日だから、
火曜日までは何とか頑張ってみようと、、


「内科の先生はひどければ救急車を呼びなさい、」
そうは言ったけど、まだブログは更新できるから、
今はそこまではない、、



それと、また救急車を呼べば3回目にもなるし、
わたしが死にそうな声で住所と伝えれば、、
「あっ、しのださんですね!毎度!、」なんて、
言われそうで、わたしは返す言葉が見つからない、、


こんな冗談も思いつくくらいだから、
まだ大丈夫だけど、早くラクになりたい、、
いえ、ラクになるって、わたしが終わる?、、
そういうことではありません、、



3度の食事がしたいのに、
今はおクスリを食べてる、、
いえ、常用して耐えているのです、、
そして気持ちよく寝たい、ただそれだけです、
とにかくあと一日辛抱します、、
ガンバル!ガンバル!、頑張ります!、、






Божественная музыка трогает сердце! Хочу слушать вечно! Отличная музыка Сергей Грищук #11


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、