しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

毎日がヒマ潰し、、



日曜日だからと言って特にすることがありません、
今日はゴミ出し日なので、ついでに部屋の掃除くらい、、
そしてヒマ潰しに、昨日のイラストを描きなおす、、




ふだんは和装が中心だけど、
有り余る時間を使ってそれを洋物に変更するのです、、





テーマなんてありません、、
あるとすれば愚痴を並べるくらいで、
それを描けばマンガになるから我慢している、、


涼しくなれば、
わたしはまたリハビリがてら体育館に出掛けて
汗を流そうと決めている、、


そうすれば、また違った日が来るのではと、
わたしは、多少ながらその気にはなっているけど、
それも、結局はヒマ潰し、、




Johann Pachelbel - Canon in D (Epic Orchestral Cover)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、