しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

夕立、、


5時ごろだった、突然のカミナリです、、
ゴロゴロ、ドシャーン!、そしてすごい雨、、
大きな音に弱いわたしの神経を揺さぶる、、


そしてお昼をすませていないわたしの
お腹もゴロゴロ鳴っている、どうする、、
仕方がない耳にイヤホンして音楽を聴きながら、
しばらく待つことにした、、





今は6時半、雨も止んだ、、
それっ!とばかりに、わたしは出掛ける準備をした、、
あれっ、Tシャツが裏返し、もう面倒くさい、、
上着を羽織ればわからない、、


、、あれっ、買い物メモはどこにいった?、、
もう、最近は何もかもが面倒くさい、、
妥協すれば連れ添いがいたのに、、
なんて思うことも、、いや、やはりない、、






Fausto Papetti - Sapore Di Sale @TatianaBlue


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、