しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

まだ暑くて、わたしはその気になれない、、



今日の天気予報は炎天下を避けてください、
そして、明日は強雨で、
1日からの一週間は雨続きなんだとか、、




それで、わたしは涼しくなるのを、
見計らってお買い物に行こうと思うのだけど、
夕方の6時だというのに外は
まだ暑くて、わたしはその気になれない、、




冷蔵庫には、卵が4つに納豆が1個、
そして棚に素麺があるけど、
これは、食べ飽きた残り物で賞味期限が危ない、、
いずれにしても、
今晩中にまとめ買いに出掛けるつもりです、、


昔、わたしがよく言われたことなんだけど、
「食に欲のない人はしあわせになれない、、」と、
これは、間違いありません、身に染みて感じます、、


でも、おいしいものを食べるよりも、
わたしは、やはりお絵描きの方がだいじ、、
こんな人間だから、誰からもお誘いがないのです、、





Божественная музыка трогает сердце! Хочу слушать вечно! Отличная музыка Сергей Грищук #11


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、