しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

時代に、ついていくのは大変、、




わたしがたまに利用するスーパーに
セルフレジが設置してある、、
頭が凝り固まったわたしは、それを利用できない、、



何ごとも、一応はトライしてみるのだけど、
一発で成功する確率はほぼゼロに等しいのです、、
それを、皆さんはスマホでピッ!と押して
清算をすませる、、


カンタンなようだけど、
わたしには具合が悪くなるシロモノです、、
わたしはこの操作にとにかく気が焦るのです、、


気が付けば過度の緊張とストレスで、
首から胸にかけて蕁麻疹が発症をする、、
そして、昭和生まれのわたしは、
この先の時代はムリだと知らされるです、、





Fausto Papetti - Sapore Di Sale @TatianaBlue


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、