しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

その後、特に変わったことはありません、、




その後、特に変わったことはありません、、
義姉からの電話に、わたしはそう答えておいた、、
強いて言えば、真向かいに建つ
アパート建設の騒音に頭を痛めているのだけど、
これは特に報告することでもない、、





それで、わたしは両耳にイヤホンをさして、
音楽を聴きながらお絵描きをしている、、
もちろん昔ながらのお気に入りの曲です、、


そんな曲を聴くことで、
わたしは若い頃は、なんてそんな思い出は浮かばない、、
懐かしい聞き慣れた曲で、わたしは負けじと
建設工事の騒音から、懸命に逃れているのです、、





作業員さんが、帰り支度を始めると、
わたしは安堵したのか不思議なことに、
いつの間にか童謡を口ずさんでいたのです、、


何でかなぁ、これ、もしかして、
わたしは雑念を無視して深い無念無想の状態に
無意識にしてるのかも、、


でも悪く言えば、知能が子供に返っていき、
そろそろわたしは、なんて考えもする近頃です、、





Unchained Melody - The Righteous Brothers (played on guitar by Eric)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、