しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

身勝手な願いを、わたしはまだ言う、、




昨日は気温30度とあって、
わたしはクーラーをつけたまま床に就いた、、
夜中に寒気を感じたわたしはクーラーをOFFにした、、
どうもお腹を冷やしたらしくお腹が痛い、、


、、でも、昨夜は夕食が早かったから、
もしかすると、これは空腹の痛みかも知れない、、
そう思ったわたしは早々に朝食を摂ることにした、、




食パンに薄切りのチーズをのせて焼く、、
マグカップにコーヒーを注いだ、、
食パンを半分ほど食べたところで、
わたしは吐き気がして食べるのをやめた、、


とりあえず胃薬を飲んで、
わたしはしばらく横になったけど、
2時間ほど経った今でも痛みは治まらない、、
でも、おかゆが欲しい、、
冷蔵庫は空で買い置きがありません、、





こんな時に頼る相手がいれば助かると、、
そんな身勝手な願いを、わたしはまだ言うのです、、


頼るのはリュックに結び付けた、
だいじな3つのお守りだったけど、
二度も救急車のお世話になったことで、、
これは、とっくに期限切れだと思う、、


わたしは、こんな状態でも、、
今も痛みが落ち着くまでブログの更新をしている、、
そして、今日中に、治りますように、と、、




Музыка, успокаивающая усталое сердце. Музыка для очищения головы - Лечебная музыка


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、