しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

錦上添花、、

:



わたし、今日も体調が思わしくない、、
こんな日でも、わたしはお絵描きはできるし、
美しさを重ねることは忘れない、、
でも、これに添える文言は何も浮かばないのです、、





この憂いの表情で、あなたが何かを感じれるなら、
わたしは更新の意味があるというもの、、


そう思いながら、わたしは遅い昼食をすませて、
明日は違った日でありますようにと、
わたしは、またしばらく横になるのです、、




Божественная музыка трогает сердце! Хочу слушать вечно! Отличная музыка Сергей Грищук #11


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、