しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

しばらく、横になっておりました、、


ここ2日、寝不足だったのに、
わたしは昨夜、考えもせず治療薬をのんだ、、
朝、眼を覚ますと首から胸にかけて
蕁麻疹がでている、わたしは痒くて落ち着かない、、




顔にも少し蕁麻疹がでてる、、
わたしは、鏡に顔を映さないように
歯を磨き終えると、軽い朝食を済ませたけど、
食後のお薬は、どうしようかと躊躇している、、


、、しばらく横になろう、、
そしてPCで古い無料の映画を見ているけど、、
わたしは、眺めているだけで何も理解できていない、、


もう3時過ぎ、そろそろお昼にしなきゃ、、
そしてブログの更新です、、




Fausto Papetti - Sapore Di Sale @TatianaBlue


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、