しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

これはダメです、笑えません、、




また、先日頂いたお薬のことなんだけど、
4種類のひとつで、たぶん寝る前にのむヤツだと思うの、
これはダメです、自分じゃなくなるし笑えない、、


注意事項に、めまいや眠気などの症状が起こることがあります、、
効果には、神経の興奮を抑え神経性の痛みをやわらげ、
脳の神経回路抑える作用があります、とあるの、、





そうでしょう!脳の神経回路を抑えてはダメでしょう!、、
寝る前にこれを飲むと、起きても2,3時間くらい
わたしは頭が回らない、、


そして何をするにも判断がすぐにできないし、
判断が恥ずかしいくらいあまくて、こぼす、汚す、
間違えるなどで、わたしはボケが定着したみたいで
惨めなのです、、




わたしは、これをお薬のせいだと判断できずに、
悲しいかな年のせいで体調が悪いのだろうと思い、
わたしは安易にチャリでスーパーに向かった、、


ところがハンドル操作、ブレーキの判断が鈍くなっていて、
とても怖くて、チャリに乗れる状態ではなかったのです、、


それで、この薬はやめておこうと思うの、、
やはり少々痛くても、ふだんの自分でいたいし、
この状態が落ち着くまでトレーニングに行くのは止めにした、、



昨年から手術台に上がるのは、すっかり慣れてしまって、
わたしは何も怖くないし、どうにでもなれ!くらいの観念が座った、、
そんなわけで、わたしはヨレヨレになるまで長生きをして、
他人からお世話してもらうのは避けたいのです、、


でも、誰にも気づかれないまま逝ってしまうと、
ニュースにもなるし、どうしたらいいのかわたしは試案中です、、
わたし、お守りを三つリュックに入れているけど、
何の効果もなく、お薬のせいでボケが加速している、、


もう、このお薬はやめよう、そしてこんな記事はやめよう、、
わたしが正常であれば、まだそれくらいの判断はできるし、、





Лучшие композиции Сергея Грищука! Сборник ЛУЧШИХ Мелодий от которых мурашки по телу! музыка 2023


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、