しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

雨がつづくと、わたしは、、




福岡中央部の天気予報では、
明日から当分雨が続くそうなので、
わたしは雨の日は徹底してお部屋の掃除と
決め込んでいます、、


でも一気にはやりません、
雨の初日はとりあえずお風呂場の掃除からです、、
次の雨の日はトイレ、3日目の雨の日はキッチン、
4日目も雨であれは、お部屋の床掃除をするつもり、、





ふだんは適当、でもやりだしたら
徹底的にするのがわたしの性格です、、
わたしは食事中でも見落とした汚れに気づくと、
食事を中断してまでもゴシゴシです、、


そして、いつ掃除をしたのかメモを取る、、
でも、わたしは歳をとるにつれその汚れがだんだん
許せるようになったのは確かです、、



何ごとも、ほどほどが楽しいですよね、
最近わたしは、これ以上それ以上が苦痛です、、





Hey Paula - Paul & Paula (played on guitar by Eric)


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、