しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

無事、戻ってこれました、、



4日の朝に胆嚢摘出手術を終えたわたしは、
3日後の7日には退院の許可がでると、
何ごともなかったように、チャリで家路を急いだ、、


何ごともなく、なんて他人事のようですが、
わたしは手術台に乗った数秒後には全身麻酔が効いて
何を話そうにも、わたしは何も覚えてないのです、、





気が付いたら、わたしは病室のベットに寝かされていて、
半日はお腹全体が痛くて思うように動けなかった、、
そしてお決まりの尿道カテーテルが通され、
オムツがしてあったのは必然のこととして受け止めた、、


でも、手術前にこってり剃毛されたアノ辺りは、
見るからに哀れな姿になって、わたしは落胆してしまった、、




早期帰宅できたわたしは、
たとえ病み上がりであっても独り身だし、
あれもこれもしなければと慌ただしく
動き回るありさまで一向に落ち着かないのです、、


のんびり暮らせないとか、そんな贅沢は言いません、、
お世話になった、主治医さん、スタッフの方々に感謝です、、



手術後、わたしを苦しめた胆石たちを頂きました、、▲





Can't help falling in love - Elvis Presley a tribute played by Eric


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、