しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

思いだしたら、ここに記しておきます、、




明日から入院だから、
今日、これらをやっておかなければ、と、、
そうは思うのだけど、中々手につかない、、


まずは冷蔵庫の中を確かめ、ゴミ出しをやる、、
ついでに早めにペットボトルと缶もだす、、





歯科医院にキャンセルの連絡と、
図書館に読み終えていないまま本を返却、、


誰にも頼れない、、
わたしはじぶんの病状より、
これらがどうしても気になるのです、、


折りたたみ傘はリュックに入れると、
重量オーバーで足を取られて転ぶかも知れない、、
テレビは観ないから音楽を聴くのにイヤホンと、
読む本はどれにするか迷っている、、



まだ、ある気がする、、
、、う~ん、今、考え中、、
思いだしたら、ここに記しておきます、、





Can't help falling in love - Elvis Presley a tribute played by Eric


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、