しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

メルヘンのお城、、



わたしが思いつく「メルヘンのお城」はこんな感じです、、
当たり前に描いたのでは美術館に展示する目的で描く
絵とはかけ離れてしまうので、わたし独自の観点から
骨身を惜まず描き続けたのがこの一連の作品です、、


食事を挟んで一日10時間掛けて描いたとして、
修正も含めて、一点あたり多分10日は掛かる思う、、
一度仕上げれば、後はアレンジできるので、
そうは時間は掛からないのですが、とにかく最初が大変、、
正直なところ、寿命が縮めるようなそんな気さえするのです、、




今の体調では、そうは長く描けないから、
とにかく展示のための集大成として頑張っている、、
タイトルは「奇怪なメルヘン」として50点は欲しいのだけど、
それまで身体が持つかどうか、それが気がかり、、
上の絵は、わたしが思う「城内の所蔵品」と言ったところ、、


秋の夜長に、これらが完成できれば心残りはございません、、
とにかく頑張る、わたしの唯一の財産として残さなきゃね、
これは、そのほんの一例です、、




pov you're falling asleep on a autumn night


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いします、、