しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

ほんとうに暑いですね、、




ほんとうに、今日も暑いよね!、、
先ほど、お買い物に行っただけで、
わたしは全身汗ぐっしょりです、、





この汗のせいで、
首から胸にかけてすごい蕁麻疹出てる、、
早くシャワーを浴びなければ、
わたしは一日中、そのかゆみに悩まされる、、






蕁麻疹は下肢動脈閉塞症を抑える
クスリのせいで、
肌が敏感になってしまったみたいで、
わたしは飲むのをしばらくやめている、、


それで、誰も来ないから、、
わたしは好きな曲を聴きながら、
クーラーの下で薄着で過ごすようにしている、、




[Piano] 가벼운 하루를 만들어줄 편안한 피아노 연주곡 l GRASS COTTON+


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、