しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

ひとまず、横になる、、



わたし、この時期は、
お昼を食べるのは4時と決めている、、
夕方の涼しい時間帯を見計らって
今日もチャリでお買い物に出掛けた、、




でも、帰り着いたころ、
わたしは疲労困憊でしばらくは茫然です、、
ひとまず汗を流さなきゃ、、
シャワーを浴びて着替えをすませると
わたしは、ほんの少し横になった、、


そして、いつの間にか1時間ほど
寝てしまった、、あらっ、もう7時だ、、
わたし、まだお昼ご飯を食べていない、、


そうすると、
今日は一食分浮いたことになる、、
そうだよね、毎月赤字続きだから、
これも倹約方法のひとつかもしれない、、





[Piano] 가벼운 하루를 만들어줄 편안한 피아노 연주곡 l GRASS COTTON+


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、