しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

中途半端ですが、お供えしますね、、



お盆に、ほらっ、わたしは元気で、
今でも、しつこく絵を描いていますよ!、って、
両親と兄、そして姉、それぞれの仏壇に報告がてら、
この絵をお供えするつもりで描いたのです、、


仏壇に見劣りしないように、
思いっきり豪華にしようと思ったけど、
だけど、データーが重すぎて、
パソコンがフリーズして描けないのです、、



それで中途半端のこの絵をお供えします、、
でも考えてみれば、わたしまた来ますから、
とそういう意味合いもあっていいのではと、、
それまで、わたしは元気でいなきゃね、、、




Fausto Papetti - Sapore Di Sale @TatianaBlue


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、