しのだちぃ

元アートディレクターです、独自のイラストを添えて連日更新しております、、

まるで、浮遊するかのように、、



朝から、何かがおかしい、、
お布団から立ち上がると、軽いめまいがする、、
歩けはするけど、身体がいつもより軽く、ふらつく、、


わたしは洗面所までの動線を流れ歩くようで、
足元がおぼつかないのです、、
たぶん、これは昨日貰ったクスリのせいだと思う、、



それで、わたしは薬の説明書を何度も繰り返し読んだ、、
それによると、初めて服用する2種類の薬が、
わたしの神経を麻痺させているのではないかと思い当たるのです、、


脳に神経の興奮を伝える回路を抑え、神経性の痛みをやわらげる、、
神経の機能に作用して、しびれや麻痺などの症状を改善します、、
とあるから、薬のせいで、わたしの脳に神経の作用が十分に
伝達されていないことになるではありませんか、、



それで、わたしは太腿とふくらはぎを、
思いっきりつねってみた、あ、やはり痛みが鈍い、、


これは思い違いなのか、副作用でこうなのかわからない、、
脚の付け根からつま先までの痛みは消えたけど、
わたしは恨みつらみを忘れたようで頭が回らないのです、、
そして部屋の中をまるで浮遊しているかのように、
夢の中を流れ歩いている、そんな感じなの、、


これが薬のせいだとすれば慣れるしかない、
脚の切断を回避するため手術で神経を切ったのだから、、
その神経系統の復活には1年は掛かるだろうと、
主治医さんが言ってたから何らかの副作用はあるだろう、、


でも、頭が回らない、考えつかない、
今わたしは何をしょうとしているのか曖昧でもあるの、、
そうか、これはボケの症状で、くすりのせいにしてはダメよね、、


わたし、昨日はトレーニングの開始だとか言ったけど、
落ち着くまでできません、ムリすれば怪我の元だし、
やはり年相応に過ごそうと思うの、、
それで、トレーニングの開始を撤回しますね、、




Красивая музыка! Сборник ЛУЧШИХ Мелодий от которых мурашки по телу! Цветы красиво распускаются #48


ご訪問ありがとうございます、更新の励みになりますので、
よろしければ、いずれかの「イラスト応援タグ」をポチ!とお願いしますね、、